もげもげおむすび。

やばーーーーーー

d0132691_20111431.jpg























やべーちょーうれしー

ちょーかわいー

癒された( ̄▽ ̄)すき
[PR]
# by 0106sao | 2007-10-02 20:11 | kanako

食べたら横になる。これ鉄則。

d0132691_1949448.jpg

今日のご飯は塩スパよ

みどりの野菜がなかったの

正確にはピーマンを入れようと思って

冷蔵庫からピーマンとろうと

掴んだらね…



ぐにゅ


ってなったの

まぁ確かにいつ買ったかなんて思い出せない

涙で前も見えないわ

でもおいしかった


お腹いっぱいなので

横になってバカ殿みまーす
[PR]
# by 0106sao | 2007-10-02 19:49 | ごはん

バカ殿( ̄▽ ̄)

d0132691_1973797.jpg

やっぱり面白い
[PR]
# by 0106sao | 2007-10-02 19:07 | 日々

このままでいーのか!!!??

いや、いーわけがない(反語)

またもや仕事中ですー

やるきないですー

たまに電話をとりまして

そしてまた仕事(といっても絵をかくのですが)

なんだかペンが進まないので

また可奈子ブログに夢中になり

頑張っている人をみるとやる気がわきますよねってことで

仕事

電話

可奈子



ひどいなー

もうすぐ昼だ。今日はめんどくさすぎてお弁当さぼりました

お弁当サボると家に帰らないといけないから

さらにめんどくさくなることわかってるくせに

朝の20分間の寝坊のために投げ出します

1週間に1・2回こんなことがあるので困ります。

しっかりしてよね


昼はうまかっちゃんだーうまうま☆
[PR]
# by 0106sao | 2007-10-02 11:45 | 日々

ポリスメンおつかれ〓

近所のファミマまでカメラだしに


途中ポリスメン発見して

無駄に姿勢が良くなった(笑



今から本屋に漫画買い
[PR]
# by 0106sao | 2007-10-01 20:17 | 日々

実家から見るより格好悪い桜島

d0132691_1913345.jpg

薩摩から見る桜島は格好悪い



今度実家に帰ったら

すてきな桜島を撮ってこよう


さてさて今日も無事に

会社という戦場から帰宅しました
めずらしくやる気に満ち溢れていたので

さっさと米炊いて

風呂に入ってきました

七時前に風呂入るとか

いつぶりかしら

風呂入る前に洗濯物を取り込んだんだけれども

隣のベランダをちらり

物干し竿なし!

人気もない!



引っ越したかもー!?


こんなにハッピーでいいのかしら

毎晩繰り返される不思議かぽーの

無意味な喧嘩に悩まされなくてすむのね!


もう少しでどこかのドラマーおばちゃんみたいに

BGMにのって布団を叩きながら


ひっこーし!ひっこーし!


と叫んでしまうところでした


学生のときベーシストぶってたあたしがドラマーという肩書を得るとこだったわ


ネプリーグ見ながら飯食いまーす
[PR]
# by 0106sao | 2007-10-01 19:01 | 日々

明日になれば何もかも

消えてなくなってればいーのに☆


うそだよ。全部大切。捨てられない捨てられない
たとえあたしが捨てられてもね。


なんだか波乱万丈な土日を終えて

すっかり身も心も疲れきったまま

10月を迎えましたね

妹が誕生日だな

ってどんだけ妹好きよ。

妹にはしゃべる度に「死ねば良いよ(激笑顔)」て言われたけどね!!

おねぇちゃん負けない!!



さておきね、

今仕事中なわけ、

ほんとは今週末に締め切り控えてるわけ、








!!




なんであたしは柳原可奈子ちゃんのブログから目が離せないんでしょう

やばいよ!!

前からネタとか発言とか好きだったけども!!

ブログ発見してからさらに好きになってしまたおー。

やべー

明日も暇を見つけては過去の記事を読み漁りたいです。

可奈子信者☆

可奈子ちゃんかわいいいいいいいいいいい
[PR]
# by 0106sao | 2007-10-01 16:53 | 日々

ピロリちゃ


blog開始

ピロリこと妹が遊びにきた


やぱ姉妹サイコー


ギガント楽しス


今から写メたいかい


おたがいすっぴん



すっぴんべっぴん




ちょーしこいた
[PR]
# by 0106sao | 2007-09-29 01:11 | 日々



さもり&のんた
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もげもげおむすび。
◆おむ◆♀◆

照れ屋さん
ミルク大好き
綺麗好き


◇すび◇♂◇

甘えん坊
小心者
大食い


◆おかか◆♀◆



謎だらけ
お客様大好き
掃除機は天敵!
お師匠様はスビ兄

↓おむ&すびの実家です♪
キラキラにゃんこ

↓父のブログです↓
雨のち晴れ、ときどきZ


ぽちっと↓



あなたもいかが?↓



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧