もげもげおむすび。

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オムは見た!

ヤフーのトップページで

にゃんこの「家政婦は見た!的画像」特集をやっていて

どのにゃんこもとってもかわいかったです。

オムちゃんもエントリーすればよかったね(笑
d0132691_123639100.jpg

オム「(チラ・・・)」

のんたの引越しを終えたら、前に使っていた

ちいさなテレビが邪魔になったので

冷蔵庫の横に(オムの後にあるやつです)追いやられています。

誰かいらないかなー。

オムとスビには冷蔵庫へ上る為の階段になって

楽しいみたいなので、しばらくはこのままかな?
d0132691_12363953.jpg

オム「やったわ・・・(ウシシ)」

目を細めた表情が好きです。

幸せそうねー^^*よかった☆



スビも見た!?(笑)↓↓お願いします♪

[PR]
by 0106sao | 2009-03-26 12:36 | nyanko

野良キャッツ

今日は、地元の野良ちゃん達が主役です。

オムスビとはまだ出逢ってなかった頃、

漁業の盛んな地元の浜でみつけた2人。

今日、改めて写メを見てびっくり!!

スビちゃんにそっくりなのです(´∀`*)
d0132691_13311169.jpg

パッと見カッコイイのに甘えん坊で可愛い子です。

たぶんどっちも男の子だったと思いますが

毛は少し海の潮でベトっとしていたけれども

見た目はとっても美猫さん(´ω`*)
d0132691_13311173.jpg

人なつっこくて、私がのんたを待っている間

約30分ぐらいずっと私のそばにいてくれました^^*

スビ似のキジトラちゃんは美猫ちゃんにベッタリ053.gif
d0132691_13311183.jpg

「毛づくろいしてぇ~~!!!」

と猛アピールで、歩きながら寄り添っていました(´□`*)
d0132691_13311164.jpg

↑この頼りない表情がスビちゃんに激似です(失礼

セピアでみるとスビちゃんそのものです(結局わが子自慢;
d0132691_13311118.jpg


この子はダヤンに目が似ていません??ダヤン、とっても好きです016.gif
d0132691_13311132.jpg

たまには地元の野良ちゃん達とも遊びたいな~と

思いつつも、うちの子達で手一杯なさもりです (笑



オム最近暴れん坊レベルUP中♪↓応援ありがとうございます☆

[PR]
by 0106sao | 2009-03-24 13:31 | nyanko

転機

風邪をひいたりしていたので

心配してか、してないのか(笑

オムとスビが最近とっても甘えん坊です
d0132691_12212750.jpg

電気もつけずにコタツでぬくぬくしていると

いつのまにか近くに寄り添ってきてくれてます。

しかし、今朝は早朝から寝室のドアをドンドンたたくので(たぶんスビが)

5時過ぎにおこされました。

ドンドンたたくのはスビちゃんで

わおわお鳴くのはオムちゃんです。

ちゃんと役割分担してあるのね(泣

できるだけサイクルが一緒だといいんですけど(^^;

いつも寝ちゃう時間にめいいっぱい遊べば

次の日の朝まで寝てるのかな???

私が寝ている時間や仕事の時間、2人が

何をしているのか気になります><笑




明日からまた新しい生活のはじまりです。

明日からオムスビ達と過ごす時間が増えるかも(´ω`*)





ポチっとよろしく↓↓お願いします♪

[PR]
by 0106sao | 2009-03-19 12:21 | nyanko

11ヶ月

3月13日に無事、11ヶ月を迎えました!
d0132691_1365079.jpg

毎月13日と25日(給料日・笑)はいつものカリカリ+ウェットご飯で

すこし、リッチなご飯をたべる2人

画像を見ればわかるように、

オムちゃんの食いつきっぷりが違います(撮るのが下手なだけ?)

いつもなら少し食べ残すオムちゃんも

その日だけは完食するので

残り物を食べようと見張っているスビちゃんが

残念そうです(´ω`;)

のこったとしてもすぐに片付けるので

スビのメタボへの道は

無事に閉ざされている・・・(はずです・・・)


来月にはなんと1歳053.gif

あっというまですね~

最近大きくなりました☆↓応援ありがとうございます☆

[PR]
by 0106sao | 2009-03-16 13:06 | nyanko

ぷい

昨日、チラシを丸めてオムを見ていたら

興味津々だったので

調子に乗っていたら「ぷいっ」とされてしまいました008.gif
d0132691_12144796.jpg

こういうのもおもしろいかも♪

実家から借りたデジカメを

返しそびれたので

記念に撮影しておきましたが

データをアップするのをわすれてました(^^;

またいつか☆

↓は新しいおもちゃを壊したあげくにヒモだけで遊ぶスビ氏
d0132691_12144845.jpg

夢中です♪


おもちゃで遊ぶと凶暴化します(汗↓↓お願いします♪

[PR]
by 0106sao | 2009-03-11 12:14 | nyanko

チビスビ

なにこれ
d0132691_125036.jpg

ちっちゃーーーーー!!!(゜д゜*)053.gif053.gif

びっくりするほどちいさいスビさん

いまでは5キロ越えなのに・・・(汗

ティッシュ箱なんか一踏みでペチャンコなのに・・・(笑

ちまちま歩いていた頃がなつかしいなぁ(´∀`*)ポワワーン

まさかこんなに暴れん坊になるとは・・・(^^;)良いことかな?^^

スビはお客さんがきても愛想が良いので

とっても助かります。

オムスビがみんなに愛されますように。




↓応援ありがとうございます☆

[PR]
by 0106sao | 2009-03-06 12:50 | nyanko

ガッツキ

同じ量のご飯を与えているのに

オムがまだ3分の1を食べているころに

スビは食べ終わっています(汗

オムも一生懸命食べているのに

噛む回数が違うのです。
d0132691_17311640.jpg

ガッツキすぎて何度撮ってもぶれる(泣

最近は私もオムを見習ってご飯をよく噛んで食べます^^*

オムを見るとやっぱり女の子だなぁと思うし

スビを見るとやっぱり男の子だなぁと思います(笑

そういえばスビさんほっそりしました☆

ダイエットは無事に成功しているようです♪

でもあまった皮のせいであまり痩せて見えないのです><;

結構痩せましたよ??笑




ダイエット成功しました!!↓↓お願いします♪

[PR]
by 0106sao | 2009-03-05 17:31 | nyanko

はげしいな

最近、オムがいないな~と思うと

必ず窓辺に座っています。
d0132691_130306.jpg

隣の建物との間から、少しだけ電車通りが

見えるので、ちらちらと揺れる景色を楽しんでいるみたい^^*

名前を呼ぶと振り返るのですが、すぐに外を向いてしまいます。

最近はちゃんと6時過ぎに起きられるようになったので

(というより2人が大合唱で起こされるんですが;)

朝からも2人と少し遊べるようになりました♪

でも気温の差が激しいのでまだ肌寒い日もあり・・・
d0132691_1303042.jpg

ハロゲンの前は大渋滞です。(笑

スビは朝ごはんを食べたら即ハロゲン前にて毛づくろい
d0132691_1303090.jpg

スビ「ふふん♪」

満足そうで何よりです(`・ω・´)ゞ



↓毎日代わり映えしないのに参加中(´ω`;)応援ありがとうございます☆

[PR]
by 0106sao | 2009-03-04 13:00 | nyanko

にょーん

最近、福岡へ行ったり、実家に帰ったりと

留守番三昧だった2人。

スビは素直に甘えて「あそんであそんで」と

タックルしてきますが、

オムはあまり表に出して甘えません。

でも、そばにいるだけでゴロゴロ大音量だったり、

足の上でゴロンとウトウトし始めたり、

甘えるのが下手だったりします。
d0132691_12273099.jpg

オム「お留守番がんばったでしょ?」

偉い偉い(^^*)

2日連続う○ちはトイレの外にしていたけどね。(汗




甘えんぼうに愛の手を!↓↓お願いします♪

[PR]
by 0106sao | 2009-03-03 12:27 | nyanko

日帰り福岡

更新が滞ってしまいすみません(汗

猫の写真をなかなか撮っていないので

少し休憩♪

土曜日に日帰りで高速バスに乗って

福岡は天神まで行ってまいりました。

着いた先で記念にプリクラを・・・とゲームセンターへ
d0132691_12194823.jpg

あららら、大好きなリラックマさんじゃありませんか!!(´∀`*)

さっそく撮影しましたー。

鹿児島ではたぶん見たことないので

これはこれでいい思い出です^^

日帰りだったので

オムとスビには早朝から深夜までお留守番をしてもらいました。

最近、ちゃんとお留守番ができる二人。

大人になってきたのかな^^*

でも相変わらず甘えんぼなスビは

帰ってきた私に着いて回っていました。私は幸せものです♪
[PR]
by 0106sao | 2009-03-02 12:19 | 日々



さもり&のんた
もげもげおむすび。
◆おむ◆♀◆

照れ屋さん
ミルク大好き
綺麗好き


◇すび◇♂◇

甘えん坊
小心者
大食い


◆おかか◆♀◆



謎だらけ
お客様大好き
掃除機は天敵!
お師匠様はスビ兄

↓おむ&すびの実家です♪
キラキラにゃんこ

↓父のブログです↓
雨のち晴れ、ときどきZ


ぽちっと↓



あなたもいかが?↓



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧