もげもげおむすび。

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっとこさ

免許取得しました

これでやっと普段の生活に戻れる

おむとすびもすくすく育っているようで

会うのがとっても楽しみです

はーやく会いたい
[PR]
by 0106sao | 2008-06-23 21:19

家族になってください

我が家の新しい家族、おむ&すびちゃんは4兄弟です。

他二匹の女の子と男の子の家族がなかなか決まらないようです(´ω`)

以前会いに行きましたがとっても可愛い子猫ちゃん達です

保護しているヤスさんご夫婦もとっても優しい方達で

子猫達を大切に育ててくださる方を探しています(`ω´)♪

鹿児島県在住の方で、かわいい子猫ちゃん飼ってみようかな?

と思った方は↓ヤスさんのブログに今すぐアクセス♪

キラキラにゃんこ

ステキな出会いがありますように><
[PR]
by 0106sao | 2008-06-20 08:52 | nyanko

泣きだしそうな空

d0132691_19341820.jpg

近所の本屋さんに

フライングで売ってるかもしれない

くるねこ本の2巻を探しに来たら

入荷は土曜日です

とか言われちゃって

三冊しか入りませんが予約されますか

とか言われちゃって

予約しました(・∀・)ノ

土曜日は自動車学校の卒検でもあります



土曜日たのしみ(´∀`)
[PR]
by 0106sao | 2008-06-19 19:34

心機一転

ついに!猫ちゃんたちを迎えに行く日が決まりましたー!!

7月5日(土)!!



・・・(´ω`)

まだまだ先の話ですね(笑

それでも画像貰っちゃったからには

へっぽこ編集をしてブログに載せちゃいます。

2匹でおむすび。

かぁわいいんだ053.gif
[PR]
by 0106sao | 2008-06-17 14:45 | nyanko

思わぬ訪問

先週の水曜日、11日ですね。

有給休暇を頂いて、病院に(会社から指定されたガンの)検診に行きました。

思った以上に早く検診が終わったので

地元に帰って友達と久しぶりに遊ぼうと準備をしていると

父からメール・・・

「今日休みなんでしょ?今から家にいくから^^」

・・・(-□- )!!

父は猫が苦手(というより意味もわからず嫌っている)なので

今回猫を飼うことは父には内緒なのです(母には軽く話しましたが)

まぁ、父が反対したところで飼うのは私なので飼いますが(笑

そして私の部屋にはウキウキで組み立てたゲージが!!

猫飼います☆と言わんばかりのペットゲージやトイレなどのペット用品が!!

こりゃまずい!!

と慌てて片付けをはじめ、バタバタしてやっとこさベットの下にすべて

詰め込んだところでインターホンがピンポーン♪

あっぶなーい!!(汗

と思いつつドアを開けると母が立っていました・・・



・・・(・ω・`)??おとうちゃんは??


「はい、これあげる」

と母が差し出したのは野菜やら米やらチャオチャンスパゲティ(地元の有名スパ)やら

「あ、ありがとう・・・いやいや、お父さんは?」

と聞くと母は首をかしげて

「車の中で待ってるよ?あんた垂水帰るんでしょ?はよせんね。(早くしなさい)」

「え・・・そうですね、はい。」

といった感じで部屋には一歩も入ってきませんでした(・ω・`)

おい、ゲージどうしてくれるんだ。

たぶんメールを送ったのも母だと思われる・・・。こやつら・・・(`△´#)ムキ!

というわけで載せるつもりだったゲージの画像は

もう子猫たちをもらってきてからということになりそうです


今度の土曜日卒検を受かれば来週中に免許を取りにいけるので

がんばりやーす!
[PR]
by 0106sao | 2008-06-16 12:10 | nyanko

はやくこいこい

d0132691_0525859.jpg

今日は自動車学校だったのですが

高速道路の教習でした

生徒が私一人だけだったので

高速降りてから下道でかえってきましたが

いろんな神経使ってつかれました(´ω`)




こんなとき・・・

にゃんこがいたらなぁ


あぁ早く癒されたい
[PR]
by 0106sao | 2008-06-14 00:52

夕暮れ

d0132691_12373258.jpg


最近の携帯電話のカメラは画素数半端ないですよね。

それでもデジカメが欲しい今日この頃(´ω`*)

ボーナス・・・早くでないかな・・・(買う気満々



実は土曜日に風邪をこじらせて熱でうなされていたのですが

手厚い看病と爆睡の効果で日曜日には熱が下がり

外出できるまでに回復していたので

行って来ました、お買い物♪

にゃんこ達のお家となるゲージとキャリーです☆

また後日画像をアップしたいと思いますが

ゲージも思ってたよりは広かったので一安心^^

来るまでに待ちきれなくて早速組み立てちゃいました(笑

トイレとかもおいてみたのですがなかなか良い感じかも??

本当にたのしみです><
[PR]
by 0106sao | 2008-06-09 12:37 | 日々

お父さん夏仕様(笑

d0132691_12301051.jpg


ホワイトバンクのおとうさんみたいですね。笑

近所のワンちゃんです。普段はおっとりしていて

この写メをとる前も、車が来ているのに道のど真ん中で

「どけませんよー」

みたいな顔で突っ立ってました(笑

車の運転手も困っちゃって止まっていたら

「仕方ないなぁ・・・」

としぶしぶどけてくれました。

その時の写メです(笑

私が幼いときに犬の散歩をしていたら

ものすごい勢いで飛び出してきて喧嘩おっぱじめてたのに・・・

あの時は若かったのかなー(笑

中学あがるくらいまでこの犬には近寄れなかったです(軽くトラウマ

今ではこんなに可愛いのにね!
[PR]
by 0106sao | 2008-06-06 12:30 | 日々

さらば薩摩半島

d0132691_1972326.jpg

なんちゃって(笑

今日は地元でカラオケです
久々にはっちゃけます(・∀・)ノ

やっと明日実車が入りました(´▽`;)

現在免許取得のため、自動車学校にかよっています

社会人になってからの自動車学校は大変ですね

学生サンたちがうらやましい・・・
[PR]
by 0106sao | 2008-06-04 19:07

着々と

土曜日の夜に会いに行ってきました、子猫たち!!

もうほんとうに可愛くて可愛くて・・・

子猫を譲ってくださるご夫婦もとっても優しい方達で!!

やっぱり猫好きさんに悪い人はいないなーと実感しました><

4匹兄弟を見に行った結果、

最初のうちは三毛猫ちゃんを一匹もらう予定でしたが

4匹でなかよくじゃれあっているところを見ていると

やっぱり一匹だけだとさびしいなぁとおもってしまい;

結局2匹もらうことにしました!

経済面や環境的なことも考えて

早めの決断とはいきませんが、すこしずつ準備していきたいと思います。

日曜日には早速近所のニシムタやペット用品専門店に足を運んで

ゲージやキャリーなどいろいろと見に行ってきました。

鹿児島ですのでもう初夏を通り過ぎて晴天の日の昼間は真夏のような

暑さですが、アルミシートは猫ちゃんたちにとっていいものなのでしょうか??

体温調節がしやすいようなら買っておきたいんですが・・・。うーん。

もう少し悩んでみます^^

たーのしみ♪
[PR]
by 0106sao | 2008-06-02 12:36 | nyanko



さもり&のんた
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
もげもげおむすび。
◆おむ◆♀◆

照れ屋さん
ミルク大好き
綺麗好き


◇すび◇♂◇

甘えん坊
小心者
大食い


◆おかか◆♀◆



謎だらけ
お客様大好き
掃除機は天敵!
お師匠様はスビ兄

↓おむ&すびの実家です♪
キラキラにゃんこ

↓父のブログです↓
雨のち晴れ、ときどきZ


ぽちっと↓



あなたもいかが?↓



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧