もげもげおむすび。

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

エイリアン!?

今日は午前休をもらってトリートメントをしてきました。

トリートメントをする前にスチームをしたんですけど

鏡を見ると面白いことに

d0132691_162725.gif


まるでエイリアンのようでした。

最初はしぼんでるんですけど

スチームの電源が入るとモコモコとふくらんで気持ち悪いことに(何

髪の毛サラサラでいい気分です012.gif
[PR]
by 0106sao | 2008-02-28 16:07 | おなご

おいしいんです!

同僚にすすめられて飲んでます

d0132691_11151421.gif


ずっと気になってはいたんですが

この間、はじめてアップルティーを飲みました。

「やせるらしい」と勧めてくれた同僚のお母さんがいっていたそうです。

会社ではアップルティーばっかり飲んでます
[PR]
by 0106sao | 2008-02-21 11:16 | 日々

おめでとう

d0132691_12531953.gif


今日は中島美嘉ちゃんの誕生日ですね。

おめでとうございます。

またライブきて欲しいなあ
[PR]
by 0106sao | 2008-02-19 12:53 | 日々

さぶちゃん

今朝は寒さとのどの痛さで目が覚めました。

d0132691_11342635.gif
d0132691_11343413.gif


いつも掛け布団がずれても気付くのですが

今日は携帯も一緒にずるり。となっていました。

どーりで寒いと思った。

風邪引きましたー。

みなさんも気をつけてください。

のど飴とアップルティーで治らないかな・・・。

(病院きらいなんですよ笑)
[PR]
by 0106sao | 2008-02-18 11:39 | 日々

ぽかぽか陽気に誘われて

最近天気がいいですねー056.gif


d0132691_11582278.gif
d0132691_11583323.gif


お昼寝ほどきもちのいいものはお風呂ぐらいですかね 笑

他の県では雪も降ったりしているのに、

かごしまはやっぱり暖かいです

猫と住みたいな~

来年の今頃は、引越し準備してるかな♪
[PR]
by 0106sao | 2008-02-15 12:05 | 日々

一石二鳥

最近ハロゲンを手に入れました。

d0132691_16405046.gif


これが凄く重宝してます。

くるさんのくるねこ本を読むときにも◎

部屋の電気を消していてもあかるい!

しかもあったかい012.gif

いいですねー。

最近快晴なので久しぶりに外に洗濯物を干しました。

すごくきもちがいいですね。

はやくあったかくなあれ
[PR]
by 0106sao | 2008-02-14 16:43 | 日々

夢を描いた地図

2人で見た夢は 互いの夢となり 道なき道となる

175Rなつかしいなー

どーも

お久しぶりです。

特に書くこともないですが

お昼休みなので

寝ようかなっと思ったら

あと1分で始業でした。

ららばい
[PR]
by 0106sao | 2008-02-13 12:59 | 日々



さもり&のんた
もげもげおむすび。
◆おむ◆♀◆

照れ屋さん
ミルク大好き
綺麗好き


◇すび◇♂◇

甘えん坊
小心者
大食い


◆おかか◆♀◆



謎だらけ
お客様大好き
掃除機は天敵!
お師匠様はスビ兄

↓おむ&すびの実家です♪
キラキラにゃんこ

↓父のブログです↓
雨のち晴れ、ときどきZ


ぽちっと↓



あなたもいかが?↓



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧