もげもげおむすび。

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

わわわー

今日は焼きそばもって旅立ちます。

意味がわかりませんけど事実です!ふふふ(怪

あーウィルコムのイヤホンマイクが欲しいよー

それさえあれば電話中でも絵が描ける016.gif

今日買っちゃおうかなー・・・

でもなー・・・

とりあえず今日も眠いです。
[PR]
by 0106sao | 2008-01-30 17:27 | 日々

採用

071.gif
↑この絵文字はいつ使えばいいんですか。

こんにちは

つのまにやら給料日もすぎまして

リッチな生活に戻ったかとおもえばまだ節約生活実施中です。

はやく自動車学校にいきたい007.gif

あ、この絵文字の使い方はかろうじてあってますかね笑

昨日美容室にいったら髪がとても痛んでるといわれまして

わかってはいたんですけど改めていわれるとショックですね。

なので栄養をちゃんととってヘアケアもちゃんとしようかなーと思います。

思うだけで終わりませんように(まさかの神頼み
[PR]
by 0106sao | 2008-01-29 10:43

嬉しい勘違い

昨日、1500円弱で今週を生きぬかねヴぁなんちゃら~

とかぬかしてたんですけどね。

昨日仕事が終わるないなや近くのスーパーにあるATMまで

ダッシュで、そりゃもうダッシュで向かって

お金を下ろして口座を空っぽにする予定だったんですけど

残高確認したら自分の思ってた金額より5000円多かったんです。

なので予定通りの金額+2000円引き出して今週はリッチにすごすことにしました。

ふふふ。

こういう勘違いが多いんですけど

本当に昨日は自分の貧しさゆえの錯覚かと思いました。

よくよく考えたら5000円多くて当たり前だったんですけど

1500円と6500円では大分違いますよね。

本当に嬉しすぎて昨日無駄にTSUTAYAでDVD借りそうになりました(新作

節約じゃー!!
[PR]
by 0106sao | 2008-01-22 14:01 | 日々

金欠魔人

やばいです。

このままの貯金額でのほほんといくと、

5月までに自動車学校の費用が貯まりません。

なので貯金額をアップするために

今週末の給料日を目前に1500円弱で今週過ごさねばなりません。

なんということでしょう、昨夜米が底をつきました。

冷蔵庫に入っているものの中に肉類がありません。

どれだけのジリ貧生活かがわかることでしょう。

今日は食パンを買いに出かけたいと思います。

5月はじめに自動車学校入校をめざしているので贅沢は敵です。

そして7月になればボーナス!(どんだけ気が早いんだ。

今日は米は無いのに味噌汁をつくって満腹戦法です。

がんばれビンボーOLなあたし
[PR]
by 0106sao | 2008-01-21 17:27 | 日々

夢に向かう

会社で仕事をしていると、たまーに考えます。

来年の今頃、私は今のこの席にいるのかなーと

いて欲しい気持ちが半分

いないで欲しい気持ちが半分

ハーフアンドハーフですね。

3年は仕事を続けたいと言う気持ちと

はやく夢を叶えて、本当の目標に向かって前進したいという気持ちと

混ざっています。マーブル。

思春期か!
[PR]
by 0106sao | 2008-01-18 17:36 | 日々

どもー。

ねむくてねむくてねむくて・・・014.gif

なんかかわいくない絵文字が使えるみたいだから使ってみました(失礼

日々視野は広くなっていって欲しいのに

いろんな景色や人間模様を見るたびに

内に内に入ってしまって、自分の意地やらなんやかんやで

昨日よりも視野が狭くなっていく気がする。

あたしは単純なんで、

ちいさなことでテンションあがったり、元気が出たり。

ただちょっとのことでどこまでも落ち込んだり・・・。

調整がきかないんだー。
[PR]
by 0106sao | 2008-01-11 11:43 | 日々

ジムッキムキー

ジムに行ってきました、昨日。

ひっさびさにぶっよぶよの体を引き締めに。

なんかもう限界超えましたね。

昔からスポーツなんてほとんどやってなくて

体動かすの嫌いだったんですけど、

走ることと個人プレーは好きなことに気付いて

会社の同僚達と「今年は必ず週1行くようにしよう」計画をたてました。

次は来週17日です。

今筋肉痛が徐々にやってきて、笑うと痛いです。

そんな日に限って同僚達に笑いの神様が降りまくりの絶好調。

笑い死も夢じゃないです。(夢であってくれ
[PR]
by 0106sao | 2008-01-09 15:33 | 日々

おめでとうございます

あけまして。

遅くなりましたがおめでとうございます。

何がめでたいのかは良くわかりませんけれども

ことしものほほんとやっていきます。

10日は父の誕生日なのですが、実家には週末しか戻れないため

7日にキーケースをプレゼントしました。

トミーです。オサレおっさんになってくださいという意を込めて。

最近父が車を買ったのです。

フェアレディZ。

カッコよろしい名前なのに黄色。

全塗装しやがりましたあのおっさん。

カッコよろしい名前なのに愛称はレモンちゃん。

まぁ、楽しいならいいのです。

今年も元気でいて欲しいです、両親には。
[PR]
by 0106sao | 2008-01-08 16:07 | 日々



さもり&のんた
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
もげもげおむすび。
◆おむ◆♀◆

照れ屋さん
ミルク大好き
綺麗好き


◇すび◇♂◇

甘えん坊
小心者
大食い


◆おかか◆♀◆



謎だらけ
お客様大好き
掃除機は天敵!
お師匠様はスビ兄

↓おむ&すびの実家です♪
キラキラにゃんこ

↓父のブログです↓
雨のち晴れ、ときどきZ


ぽちっと↓



あなたもいかが?↓



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧