もげもげおむすび。

カテゴリ:日々( 48 )

日帰り福岡

更新が滞ってしまいすみません(汗

猫の写真をなかなか撮っていないので

少し休憩♪

土曜日に日帰りで高速バスに乗って

福岡は天神まで行ってまいりました。

着いた先で記念にプリクラを・・・とゲームセンターへ
d0132691_12194823.jpg

あららら、大好きなリラックマさんじゃありませんか!!(´∀`*)

さっそく撮影しましたー。

鹿児島ではたぶん見たことないので

これはこれでいい思い出です^^

日帰りだったので

オムとスビには早朝から深夜までお留守番をしてもらいました。

最近、ちゃんとお留守番ができる二人。

大人になってきたのかな^^*

でも相変わらず甘えんぼなスビは

帰ってきた私に着いて回っていました。私は幸せものです♪
[PR]
by 0106sao | 2009-03-02 12:19 | 日々

ちょっと一息

d0132691_12203688.jpg


仕事や人間関係で

久しぶりに根詰まってきたぞ・・・

だめだめ


自分の見えてる世界だけがすべてじゃない

視野を広く、心を大きく

勇気がないならまだやめておいて

もうちょっと頑張ってから飛び立てばいい



雨の所為もあるのかな・・・。

地元の風景の写メでも見て

心を落ち着かせようかな(`ω´*)
[PR]
by 0106sao | 2009-02-03 12:20 | 日々

エコフェスティバル

d0132691_12292337.gif

※クラウチキヨシさんのSPASSO!より※

世界のことを丸ごとこの頭で考えるのは・・・

ちょっとムリだから、自分と、自分の大切な人たちと、

もちろん大切なにゃんこ達の生きてる環境を

どれだけ守れるかを考えてみる。

考えると自然にわかってくるはずです。

今、何をすべきなのか。

争いあう時間なんてないはず。

小さな見栄を守る為だけに大きな地球を傷つけないでください。

とにかく節電!だってお金がないんだもの。(笑

どんな理由だって構わないんです。

ただそれがいつのまにか地球の為になっているということ

今日の自分の為の行動が、明日の誰かの為の行動になるということ。

ステキじゃあないですか(´∀`*)

肩の力は抜いていきましょう~♪
[PR]
by 0106sao | 2008-08-12 12:37 | 日々

夕暮れ

d0132691_12373258.jpg


最近の携帯電話のカメラは画素数半端ないですよね。

それでもデジカメが欲しい今日この頃(´ω`*)

ボーナス・・・早くでないかな・・・(買う気満々



実は土曜日に風邪をこじらせて熱でうなされていたのですが

手厚い看病と爆睡の効果で日曜日には熱が下がり

外出できるまでに回復していたので

行って来ました、お買い物♪

にゃんこ達のお家となるゲージとキャリーです☆

また後日画像をアップしたいと思いますが

ゲージも思ってたよりは広かったので一安心^^

来るまでに待ちきれなくて早速組み立てちゃいました(笑

トイレとかもおいてみたのですがなかなか良い感じかも??

本当にたのしみです><
[PR]
by 0106sao | 2008-06-09 12:37 | 日々

お父さん夏仕様(笑

d0132691_12301051.jpg


ホワイトバンクのおとうさんみたいですね。笑

近所のワンちゃんです。普段はおっとりしていて

この写メをとる前も、車が来ているのに道のど真ん中で

「どけませんよー」

みたいな顔で突っ立ってました(笑

車の運転手も困っちゃって止まっていたら

「仕方ないなぁ・・・」

としぶしぶどけてくれました。

その時の写メです(笑

私が幼いときに犬の散歩をしていたら

ものすごい勢いで飛び出してきて喧嘩おっぱじめてたのに・・・

あの時は若かったのかなー(笑

中学あがるくらいまでこの犬には近寄れなかったです(軽くトラウマ

今ではこんなに可愛いのにね!
[PR]
by 0106sao | 2008-06-06 12:30 | 日々

愛をこめて花束を~笑

おひさしぶりです。

そろそろ本格的に計画を立てます。

何の計画かというと・・・

我が家ににゃんこを~そしてを~

という、なんともあほくさい感じの計画です。

最近、にゃんこを飼う為に少しずつグッズを買い集めていたのですが

近々、にゃんこを保健所にもらいに行こうかと思っています。

ステキな出会いがありますように012.gif
[PR]
by 0106sao | 2008-05-20 15:19 | 日々

おいしいんです!

同僚にすすめられて飲んでます

d0132691_11151421.gif


ずっと気になってはいたんですが

この間、はじめてアップルティーを飲みました。

「やせるらしい」と勧めてくれた同僚のお母さんがいっていたそうです。

会社ではアップルティーばっかり飲んでます
[PR]
by 0106sao | 2008-02-21 11:16 | 日々

おめでとう

d0132691_12531953.gif


今日は中島美嘉ちゃんの誕生日ですね。

おめでとうございます。

またライブきて欲しいなあ
[PR]
by 0106sao | 2008-02-19 12:53 | 日々

さぶちゃん

今朝は寒さとのどの痛さで目が覚めました。

d0132691_11342635.gif
d0132691_11343413.gif


いつも掛け布団がずれても気付くのですが

今日は携帯も一緒にずるり。となっていました。

どーりで寒いと思った。

風邪引きましたー。

みなさんも気をつけてください。

のど飴とアップルティーで治らないかな・・・。

(病院きらいなんですよ笑)
[PR]
by 0106sao | 2008-02-18 11:39 | 日々

ぽかぽか陽気に誘われて

最近天気がいいですねー056.gif


d0132691_11582278.gif
d0132691_11583323.gif


お昼寝ほどきもちのいいものはお風呂ぐらいですかね 笑

他の県では雪も降ったりしているのに、

かごしまはやっぱり暖かいです

猫と住みたいな~

来年の今頃は、引越し準備してるかな♪
[PR]
by 0106sao | 2008-02-15 12:05 | 日々



さもり&のんた
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
もげもげおむすび。
◆おむ◆♀◆

照れ屋さん
ミルク大好き
綺麗好き


◇すび◇♂◇

甘えん坊
小心者
大食い


◆おかか◆♀◆



謎だらけ
お客様大好き
掃除機は天敵!
お師匠様はスビ兄

↓おむ&すびの実家です♪
キラキラにゃんこ

↓父のブログです↓
雨のち晴れ、ときどきZ


ぽちっと↓



あなたもいかが?↓



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧