人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もげもげおむすび。

どえんどえん

先日、のんたと霧島へプチ旅行にいきました。

その間、オムスビにはお留守番をしてもらったのですが

久しぶりのお留守番。色々と散らかしてしまいそうなので

ゴミも全てすてて、ご飯もたっぷり置いて家をあとにしました。

ドキドキしながら帰ってくると、とっても綺麗なままで

お利口にしていたみたいです(´∀`*)

でも、ご飯がほとんど空・・・。あんなにたっぷりあったのに・・・。

空のご飯入れと反比例でスビちゃんのお腹がパンパンになっていましたorz

またもやダイエット再開です。(T^T)

でもお腹いっぱいだったからお利口にしてられたのかもね(^^;)

ゆびをこするとご飯だと思って寄ってくるほど食いしん坊↓
どえんどえん_d0132691_108413.jpg

スビ「なに?なに?おかか?」

どえんどえん_d0132691_1084128.jpg

スビ「ササミ?カリカリ?」

飽きもしないで嗅ぎ続けます・・・(汗

スビ・・・フードファイターになれるよ(`д´)ノ"笑

どえんどえん_d0132691_108417.jpg

同じ量でもすぐにペロリです・・・。

ダイエットフードに切り替えようかなー・・・(スビだけ


細身のオムちゃんを少しは見習って欲しいです(泣↓

by 0106sao | 2009-06-05 10:08 | nyanko
<< ケンカ!? 猫ベッド >>



さもり&のんた

by 0106sao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もげもげおむすび。
◆おむ◆♀◆

照れ屋さん
ミルク大好き
綺麗好き


◇すび◇♂◇

甘えん坊
小心者
大食い


◆おかか◆♀◆



謎だらけ
お客様大好き
掃除機は天敵!
お師匠様はスビ兄

↓おむ&すびの実家です♪
キラキラにゃんこ

↓父のブログです↓
雨のち晴れ、ときどきZ


ぽちっと↓



あなたもいかが?↓



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧