もげもげおむすび。

エコフェスティバル

d0132691_12292337.gif

※クラウチキヨシさんのSPASSO!より※

世界のことを丸ごとこの頭で考えるのは・・・

ちょっとムリだから、自分と、自分の大切な人たちと、

もちろん大切なにゃんこ達の生きてる環境を

どれだけ守れるかを考えてみる。

考えると自然にわかってくるはずです。

今、何をすべきなのか。

争いあう時間なんてないはず。

小さな見栄を守る為だけに大きな地球を傷つけないでください。

とにかく節電!だってお金がないんだもの。(笑

どんな理由だって構わないんです。

ただそれがいつのまにか地球の為になっているということ

今日の自分の為の行動が、明日の誰かの為の行動になるということ。

ステキじゃあないですか(´∀`*)

肩の力は抜いていきましょう~♪
[PR]
by 0106sao | 2008-08-12 12:37 | 日々
<< 2ショット 甘えん坊王子 >>



さもり&のんた
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
もげもげおむすび。
◆おむ◆♀◆

照れ屋さん
ミルク大好き
綺麗好き


◇すび◇♂◇

甘えん坊
小心者
大食い


◆おかか◆♀◆



謎だらけ
お客様大好き
掃除機は天敵!
お師匠様はスビ兄

↓おむ&すびの実家です♪
キラキラにゃんこ

↓父のブログです↓
雨のち晴れ、ときどきZ


ぽちっと↓



あなたもいかが?↓



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧