もげもげおむすび。

オセロみたい

d0132691_12354343.jpg


毎日毎日暑くて困ります(=∀=`;)

↑の画像は洗濯機の音にびっくりしてベッドの下に隠れていたら

いつの間にか眠ってしまった二人。癒されます♪

日曜日に、オムスビのワクチンに行く予定だったのですが

病院にいって今の状態を見てもらうと

少し風邪の症状が出ているので、症状の軽いオムは目薬のみ。

若干症状の重い(くしゃみ連発)スビは目薬と飲み薬を服用。

これを一週間続けて、症状が変わらない場合は

後遺症的にくしゃみが大人になっても続く可能性もあるそうです(・ω・`)

2人ともご飯を良く食べて、元気に走り回っているので問題はないのですが

少し、心配ですね。飲み薬、とっても嫌がります(;ω;`)

でも頑張って飲んでもらわないと!!

貰ってきた5日の2人の体重は

オム→1100グラム

スビ→1200グラム

でほとんど変わらなかったのですが

20日に量ってもらったら、大きくなっていました

オム→1350グラム(記憶がうろ覚えですが)

スビ→1500グラム

・・・スビ・・・でかすぎる!!(-□-;)

気付くとオムのご飯までガツガツたべていますからね・・・(汗

ちょ・・・メタボはやめてね・・・。

日に日に大きくなる2人。

野良猫を見るたび

「いつかオムスビもこんなに大きくなるのかな~」

と思ってしまいます。小さいままが可愛いような・・・

でも大きくなったところも見たいような・・・

複雑ですね(笑
[PR]
by 0106sao | 2008-07-23 12:35 | nyanko
<< あのー… ねむねむ >>



さもり&のんた
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
もげもげおむすび。
◆おむ◆♀◆

照れ屋さん
ミルク大好き
綺麗好き


◇すび◇♂◇

甘えん坊
小心者
大食い


◆おかか◆♀◆



謎だらけ
お客様大好き
掃除機は天敵!
お師匠様はスビ兄

↓おむ&すびの実家です♪
キラキラにゃんこ

↓父のブログです↓
雨のち晴れ、ときどきZ


ぽちっと↓



あなたもいかが?↓



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧