もげもげおむすび。

思わぬ訪問

先週の水曜日、11日ですね。

有給休暇を頂いて、病院に(会社から指定されたガンの)検診に行きました。

思った以上に早く検診が終わったので

地元に帰って友達と久しぶりに遊ぼうと準備をしていると

父からメール・・・

「今日休みなんでしょ?今から家にいくから^^」

・・・(-□- )!!

父は猫が苦手(というより意味もわからず嫌っている)なので

今回猫を飼うことは父には内緒なのです(母には軽く話しましたが)

まぁ、父が反対したところで飼うのは私なので飼いますが(笑

そして私の部屋にはウキウキで組み立てたゲージが!!

猫飼います☆と言わんばかりのペットゲージやトイレなどのペット用品が!!

こりゃまずい!!

と慌てて片付けをはじめ、バタバタしてやっとこさベットの下にすべて

詰め込んだところでインターホンがピンポーン♪

あっぶなーい!!(汗

と思いつつドアを開けると母が立っていました・・・



・・・(・ω・`)??おとうちゃんは??


「はい、これあげる」

と母が差し出したのは野菜やら米やらチャオチャンスパゲティ(地元の有名スパ)やら

「あ、ありがとう・・・いやいや、お父さんは?」

と聞くと母は首をかしげて

「車の中で待ってるよ?あんた垂水帰るんでしょ?はよせんね。(早くしなさい)」

「え・・・そうですね、はい。」

といった感じで部屋には一歩も入ってきませんでした(・ω・`)

おい、ゲージどうしてくれるんだ。

たぶんメールを送ったのも母だと思われる・・・。こやつら・・・(`△´#)ムキ!

というわけで載せるつもりだったゲージの画像は

もう子猫たちをもらってきてからということになりそうです


今度の土曜日卒検を受かれば来週中に免許を取りにいけるので

がんばりやーす!
[PR]
by 0106sao | 2008-06-16 12:10 | nyanko
<< 心機一転 はやくこいこい >>



さもり&のんた
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
もげもげおむすび。
◆おむ◆♀◆

照れ屋さん
ミルク大好き
綺麗好き


◇すび◇♂◇

甘えん坊
小心者
大食い


◆おかか◆♀◆



謎だらけ
お客様大好き
掃除機は天敵!
お師匠様はスビ兄

↓おむ&すびの実家です♪
キラキラにゃんこ

↓父のブログです↓
雨のち晴れ、ときどきZ


ぽちっと↓



あなたもいかが?↓



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧