もげもげおむすび。

着々と

土曜日の夜に会いに行ってきました、子猫たち!!

もうほんとうに可愛くて可愛くて・・・

子猫を譲ってくださるご夫婦もとっても優しい方達で!!

やっぱり猫好きさんに悪い人はいないなーと実感しました><

4匹兄弟を見に行った結果、

最初のうちは三毛猫ちゃんを一匹もらう予定でしたが

4匹でなかよくじゃれあっているところを見ていると

やっぱり一匹だけだとさびしいなぁとおもってしまい;

結局2匹もらうことにしました!

経済面や環境的なことも考えて

早めの決断とはいきませんが、すこしずつ準備していきたいと思います。

日曜日には早速近所のニシムタやペット用品専門店に足を運んで

ゲージやキャリーなどいろいろと見に行ってきました。

鹿児島ですのでもう初夏を通り過ぎて晴天の日の昼間は真夏のような

暑さですが、アルミシートは猫ちゃんたちにとっていいものなのでしょうか??

体温調節がしやすいようなら買っておきたいんですが・・・。うーん。

もう少し悩んでみます^^

たーのしみ♪
[PR]
by 0106sao | 2008-06-02 12:36 | nyanko
<< さらば薩摩半島 こればっかりですが >>



さもり&のんた
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
もげもげおむすび。
◆おむ◆♀◆

照れ屋さん
ミルク大好き
綺麗好き


◇すび◇♂◇

甘えん坊
小心者
大食い


◆おかか◆♀◆



謎だらけ
お客様大好き
掃除機は天敵!
お師匠様はスビ兄

↓おむ&すびの実家です♪
キラキラにゃんこ

↓父のブログです↓
雨のち晴れ、ときどきZ


ぽちっと↓



あなたもいかが?↓



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧