もげもげおむすび。

Happy Birthday!

d0132691_9313317.jpg

☆HAPPY BIRTHDAY☆

オム・スビが今日で2歳になりました♪

去年はおかか(新人)を迎えて

3兄妹になった我が家ですが

スビちゃんもオムちゃんもしっかり

お兄ちゃんとお姉ちゃんになってます。

最近はおかかにつきっきりのスビちゃん、

昨日の朝は久しぶりにオムとじゃれあっていました。

いまだにオムちゃんのほうが強いけど(笑

スビちゃんは優しい男に育ってくれて良かったです。

昨日は誕生日を迎えた0時に

私とのん汰が食べていたアイスをおすそ分け・・・。
d0132691_9422256.jpg

って匂いだけ。(笑

d0132691_9441260.jpg

あなたも匂いだけよ・・・ってすごい勢いで走ってきた(汗

ちょっとだけ味見して終わり。

「お兄達だけずるいー!おかかも食べるー!」
d0132691_94589.jpg

って吠えてたけど・・・
d0132691_9463394.jpg

食べたじゃん。証拠に頭にアイスついてるじゃん!(笑)


今日の夜ご飯楽しみだね♪

生まれてくれて、ウチに来てくれて本当にありがとう
[PR]
by 0106sao | 2010-04-13 09:48 | nyanko
<< 悪、現る。 街猫 >>



さもり&のんた
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
もげもげおむすび。
◆おむ◆♀◆

照れ屋さん
ミルク大好き
綺麗好き


◇すび◇♂◇

甘えん坊
小心者
大食い


◆おかか◆♀◆



謎だらけ
お客様大好き
掃除機は天敵!
お師匠様はスビ兄

↓おむ&すびの実家です♪
キラキラにゃんこ

↓父のブログです↓
雨のち晴れ、ときどきZ


ぽちっと↓



あなたもいかが?↓



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧