人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もげもげおむすび。

街猫

昨日、妹ピロリが私の学校に付いてきてくれました☆

私、ただいまネイリストになる為に

学校に通ってお勉強中なのです(`・ω・)b☆

4月17日に2級検定があるので

モデルを担当してもらうピロリと授業を受けての帰り・・・。

また遭遇しました!

ひな姫日和のhinaさんがなかなか遭遇しないと

言っていた、猫おじさんが連れている猫ちゃんズです☆
街猫_d0132691_13411165.jpg

去年見たときは子猫で超ちっちゃかった子達も

ちょっと大きくなってました☆

皆名札を下げています♪

下のカゴにはラッキーちゃん♪
街猫_d0132691_13411155.jpg

最近は天文館アーケード内の眼鏡のヨネザワ、INGNI辺りでよく見かけます☆

おかかと比べ物にならないほどモッフモフなみなさんでした(笑

「おいらの方が劣ってるなんて・・・(ショック・・・)」
街猫_d0132691_13521046.jpg

でもおかかも最近また毛が長くなってきているような??

うーん、近所に猫ちゃんが多いと癒されるのはいいけど

家の猫ちゃんたちのことを思うと

なかなかむやみに触れないんですよね(^^;)
街猫_d0132691_13543419.jpg

置物と並んでみたオムちゃん。

「また外で浮気してきたのね・・・」
街猫_d0132691_13552585.jpg

うっ・・・。いいじゃないか・・・見るだけなんだから・・・。

「最近留守番多くない?カリカリ少なくない?」
街猫_d0132691_1358675.jpg

うぅっ・・・。確かに外出増えたけど・・・

カリカリは後ろめたさからちょっと増量してるでしょ!(笑


そろそろコタツを外したいけど

やっぱりまだ朝晩冷えるので、もう少し我慢かな~。。。
by 0106sao | 2010-04-05 13:41 | nyanko
<< Happy Birthday! 奇跡? >>



さもり&のんた

by 0106sao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もげもげおむすび。
◆おむ◆♀◆

照れ屋さん
ミルク大好き
綺麗好き


◇すび◇♂◇

甘えん坊
小心者
大食い


◆おかか◆♀◆



謎だらけ
お客様大好き
掃除機は天敵!
お師匠様はスビ兄

↓おむ&すびの実家です♪
キラキラにゃんこ

↓父のブログです↓
雨のち晴れ、ときどきZ


ぽちっと↓



あなたもいかが?↓



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧