もげもげおむすび。

オム氏ヘンテコ寝相祭り

猫って、寝相がおもしろいですよね♪

我が家で一番ヘンテコ寝相なのはオム氏。

ごく一部ですが今日は紹介しちゃいます(≧▽≦)!
d0132691_12294489.jpg

これは普通っぽいUの字。すやすや寝てます。


d0132691_12294454.jpg

コチラはベッドにしているのが結婚式の引き出物カタログが入っていた薄い箱。

カタログを直そうと思って見たらいつのまにか寝ていました・・・。(汗


d0132691_12294432.jpg

こちらはのん汰のひざの上。顔だけ別物みたいですね(笑

でもほんのり微笑んでいるようにも見えちゃう☆何の夢みてるのかな??


d0132691_1229447.jpg

こちらもうつぶせになったのん汰のふくらはぎの上です(笑

しかも仰向けで寝ている・・・(ΘдΘ;)

ちなみに持ち上がったお手手と同様、足もぱっかーんと開いていました(笑


d0132691_12294477.jpg

だまし絵??(笑

顔と足とおてての方向がまったく別々です(`□´;)!!

エクササイズの夢でも見てるのかしら???

スビとおかかは結構、香箱したまま寝ちゃってることが多いです。

今度はスビとおかかの特集をしますね~♪
[PR]
by 0106sao | 2010-02-02 12:29 | nyanko
<< 不思議な2人 ハッスル >>



さもり&のんた
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
もげもげおむすび。
◆おむ◆♀◆

照れ屋さん
ミルク大好き
綺麗好き


◇すび◇♂◇

甘えん坊
小心者
大食い


◆おかか◆♀◆



謎だらけ
お客様大好き
掃除機は天敵!
お師匠様はスビ兄

↓おむ&すびの実家です♪
キラキラにゃんこ

↓父のブログです↓
雨のち晴れ、ときどきZ


ぽちっと↓



あなたもいかが?↓



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧