もげもげおむすび。

遅ればせながら

もう13日ではありますが・・・

あけましておめでとうございます!(´∀`*)
d0132691_13225239.jpg

オムちゃん・・・そこは乗っていいところ??(-ω-;)

d0132691_1322525.jpg

スビ「今年も宜しくお願いします!」

スビちゃん・・・格好がつかないですよ(・д・;)
d0132691_13225377.jpg

おかか「去年はおいらの年でした。そして今年もおかかイヤーになることでしょう」

そのとおりですね(´д`;)

去年は新しいことの連続でコロコロところがるように

毎日を駆け抜けましたが、それはとっても幸せなことだったなぁと

振り返って思います(>ω<*)

個人的なことですが、転職の為の資格取得のために福岡に行ったときには

博多駅のお土産屋さんでおかかとオムに遭遇して軽くホームシックになり↓↓
d0132691_13225232.jpg

おかか・・・似すぎだろう・・・。

年賀状は色鉛筆でがんばりました☆
d0132691_1322527.jpg

のん汰の初夢(?)が子猫を見つけてなでていたら

いつの間にかたくさんの子猫にかこまれていたという

なんともまた家族が増えそうな予感のする夢だったので

今年一年、また楽しく猫達と付き合っていきたいと思います♪

おかかは去年の年末に無事に避妊手術が終りました☆

長毛をお腹のところだけ刈られてとっても寒そうですが

おとなしくしていたのは手術当日だけで

次の日からやっぱり男の子なんじゃなかろうかと思うほどの

食いっぷりとやんちゃっぷりを見せ付けてくれました。

オムちゃんのアゴニキビも塗り薬をもらってつけ続けていたら

綺麗になりました(人∀`*)

のろのろ更新で来ていただいてる皆様には迷惑をお掛けしてますが

今年ものんびり楽しく過ごそうと思っています♪



みなさんにとっても、猫達にとっても素敵な1年になりますように☆
[PR]
by 0106sao | 2010-01-13 13:22 | nyanko
<< 出会い 寒い日は >>



さもり&のんた
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
もげもげおむすび。
◆おむ◆♀◆

照れ屋さん
ミルク大好き
綺麗好き


◇すび◇♂◇

甘えん坊
小心者
大食い


◆おかか◆♀◆



謎だらけ
お客様大好き
掃除機は天敵!
お師匠様はスビ兄

↓おむ&すびの実家です♪
キラキラにゃんこ

↓父のブログです↓
雨のち晴れ、ときどきZ


ぽちっと↓



あなたもいかが?↓



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧