人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もげもげおむすび。

毎日が運動会

スッカリ元気いっぱいになったおかかちゃん

朝からハッスルしすぎてスビ兄に怒られております。
毎日が運動会_d0132691_13143799.jpg

スビ「がぶーーー!!」

スビちゃん・・・噛んでも甘噛み・・・優しい男です(笑

怒られてもスビちゃんの近くから離れようとしないおかかです
毎日が運動会_d0132691_1315146.jpg

スビちゃんが優しいからか柔らかいからか(笑)

気付くとよく二人で毛づくろいし合っています。

オムちゃんはやっぱりヤキモチがじゃましてなかなか

おかかに自分から近づいていったりはしないものの

暴れまわった後に近くに寄ってきたおかかをきちんと

毛づくろいしてくれています^^*

おかかも成長しているけれど、それと一緒に

オムスビもお兄ちゃんとお姉ちゃんになってるんですね♪

でもやっぱり2人も仲良しです。(顔そっくり)
毎日が運動会_d0132691_1315183.jpg

3人で猫団子するすがたもまた次回載せますね☆

遊びつかれたら私かのん汰のひざの上が定位置になりました(笑
毎日が運動会_d0132691_13154156.jpg

これはなんも考えてない顔ですね~

癒される・・・☆

おかかが元気になったので今月中に1回目のワクチンです♪



照れ屋だけどもうお姉ちゃんなオム氏にポチッと☆↓

by 0106sao | 2009-10-01 13:23 | nyanko
<< 秋の夜長 どたばたな毎日 >>



さもり&のんた

by 0106sao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もげもげおむすび。
◆おむ◆♀◆

照れ屋さん
ミルク大好き
綺麗好き


◇すび◇♂◇

甘えん坊
小心者
大食い


◆おかか◆♀◆



謎だらけ
お客様大好き
掃除機は天敵!
お師匠様はスビ兄

↓おむ&すびの実家です♪
キラキラにゃんこ

↓父のブログです↓
雨のち晴れ、ときどきZ


ぽちっと↓



あなたもいかが?↓



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧