もげもげおむすび。

おかかちゃん

はじめまして(・ω・`)おかかです↓
d0132691_942131.jpg

動きすぎてブレブレです(汗

初日は声をだすのもやっとだったのに

昨日帰宅するとどっから出してるのかと思うほど

大きな声がでるようになってました。

とっても甘えんぼです。
d0132691_942197.jpg

なにをするときでも手をモミモミするしぐさをしていて

ご飯を食べるときもまるで足踏みしているみたい・・・。
d0132691_942143.jpg

とってもかわいいんだけど

なにか作業をしているときに足の上でモミモミ行進されると

くすぐったくて作業どころじゃないです(>△<;)

昨日も今朝もご飯たらふく食べました♪

オムスビもおかかの切ない鳴き声(笑)に

心配してか、不審に思ってか、

洗面所のドアの前に見張り番のように張り付いています。

オムスビにとってストレスにならないように

いつも以上に遊んで、いつも以上にかまって

体調崩すかと思っていたオム氏もいたって健康です。

でもドアが開くとたまにシャーするのはやめなさい。

オム氏も相当気が強い女の子ですが

おかかも負けてません。

家に来た当日に一瞬オムと目があって

「シャー!!」

とちっちゃいながらもしていました。

そのうち優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんを

大好きになってくれるといいです。

今朝、オムちゃんのアゴに炎症のような跡があったので

土曜日にスビちゃんからワクチンに行く予定でしたが

オムちゃんを先に連れて行くことになりそうです。

何事もなければいいなぁ・・・。



               ☆お兄ちゃんとお姉ちゃんになりました☆
              
[PR]
by 0106sao | 2009-09-03 09:42 | nyanko
<< ご対面♪ 運命の出会い >>



さもり&のんた
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
もげもげおむすび。
◆おむ◆♀◆

照れ屋さん
ミルク大好き
綺麗好き


◇すび◇♂◇

甘えん坊
小心者
大食い


◆おかか◆♀◆



謎だらけ
お客様大好き
掃除機は天敵!
お師匠様はスビ兄

↓おむ&すびの実家です♪
キラキラにゃんこ

↓父のブログです↓
雨のち晴れ、ときどきZ


ぽちっと↓



あなたもいかが?↓



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧