人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もげもげおむすび。

鳥さん

朝から窓をあけると

2人で走ってきてずーっと飽きずに

隣の建物の屋根にとまる鳥さん達を見上げています
鳥さん_d0132691_953429.jpg

「「とりさーん」」

すずめさんがぴゅーんと窓を横切ると

大興奮で立ち上がり「にゃっにゃっ」と

おもしろい声で鳴くスビちゃん
鳥さん_d0132691_9534332.jpg

「鳥さんまだかなー。」

私も一緒に覗いてみましたが

全然鳥さん見えませんでした・・・。

見えてるのかな??(汗

そういえば、昨日4日間ほど放置していた家計簿を

せっせとつけていたら、3日に購入したオムスビのごはんが

高額な値段になっていて、あれ??こんなに高いの買ったっけ??

とパニックになっていたら1個しか買ってないのに

何個も買った計算になっていました(ΘωΘ;)アチャー

もったいないので買い物ついでにそのお店に持って行ったら

とっても丁寧な対応で返金してもらえました(´∀`*)

当日の買い物じゃなかったのでもしかしたら

返金とかはできないかな?っと期待はしてなかったのですが

店員さんの迅速な対応と丁寧なお詫びに感動です012.gif

これでまたオムスビのご飯が買えます♪

小さなことですけど、大事なことだとおもいました(^^*)



最近丸くなってきたかもよ~↓

by 0106sao | 2009-08-06 09:53 | nyanko
<< ついに! ひょっこりオムさん >>



さもり&のんた

by 0106sao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
もげもげおむすび。
◆おむ◆♀◆

照れ屋さん
ミルク大好き
綺麗好き


◇すび◇♂◇

甘えん坊
小心者
大食い


◆おかか◆♀◆



謎だらけ
お客様大好き
掃除機は天敵!
お師匠様はスビ兄

↓おむ&すびの実家です♪
キラキラにゃんこ

↓父のブログです↓
雨のち晴れ、ときどきZ


ぽちっと↓



あなたもいかが?↓



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧